一年以上会ってたオジサンとお別れした話書きまーす

 

 

 

 

前日から今日で終わりにする…終わりにする…もう会えないってちゃんと言う…って決めてたのもあって、会うのクソ気が重かったです。

 

いつもの場所にいつもの車があるのを見て

これも今日で終わりかーとか考えたらなんか寂しくなりました。(なるな)

 

窓コンコンして車に乗り込むと、

 

「今日も会えてよかった」

 

いやー、笑顔でそんなこと言わないでほしい。

18年生きてきてこんなまっすぐな好意向けられたことないよ。いやほんとに

 

これは普通に話してたら決心揺らぐな…

 

「コンビニ寄るね?」

 

ホテルの前はコンビニ寄るのがいつものルーティン(ルーティンって言いたかった)でした

 

ルーティンをぶっ壊す!

 

「いや、今日は、(エッチ)しません」

 

「えっ…そっか」

 

うわっ!めっちゃ困ってる!そりゃそうだよな!なにしに来たんだよこの女ってなるよね!ごめんなさい!ごめんなさい!

 

「じゃあ…お台場行こうよ」

 

なにその提案?

 

お台場行くことになったけど、道中なに話したらいいかわかんなすぎて寝たフリした

 

一時間くらい乗ったらなんか着いてた

 

お台場のアレ、行きました。ミラコスタみたいな名前のショッピングモール?噴水があってオシャレなやつ

 

喫煙所がめっちゃ広くて居心地よかったです。

なんか中でプルームテックのCM流れてて

「あれ雑魚が吸うやつっすよw」

「じゃあ今の世の中は雑魚が主流だね」

みたいな穏やかな会話しながらたばっちすいすいした。この時間すきだなーとか思った

 

その後回転寿司でおすしくたw

うまかたw

対面でご飯たべるのは最後まで慣れなかったなあ

 

なんかそこのショッピングモール、ペット同伴可みたいなゾーンが広くて最悪でした。

 

「天気がいいときまた来たいね」

 

「なんで?」

 

「んー、いっしょに観覧車のりたいから」

 

オジサン急にカップルっぽいことしたがるから、マジでビビる。マジで

 

「まあ次はないかなーw」

 

なんでよーwって返されたけど、ごめんなさい、これガチ

 

時間もいい感じになったから、アキバ(橋)まで送るよってなって

 

あ!!!!!!!!!!!!!言わなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お別れしなきゃ!!!!!!!!!

 

もう緊張マックス

 

 

車乗って、すぐ言った

 

もう会えないですって言った

 

めちゃくちゃ凹まれた

 

お台場秋葉原間あっという間だと思ってたら意外と長かった

 

すごく長く感じた

 

沈黙もつらくない関係だったけどこれはつらい

 

すごい悪いことした気になったけど、このままダラダラ続ける方がお互いのためにならないし、むしろいいことしたよね?自分

 

「歳の差あるけど、本気で付き合いたかった」

 

いつもだったらなに言ってんのwって返せるけどなにも言えなかった

目がガチすぎる

あー、これは今日で終わりにして正解かも

 

ほんとに、なにも言えなかった

 

オジサンが私のことめちゃくちゃ気に入ってたのもあるけど、自分も関係が続くように思わせぶりなこといっぱいした

 

私、サイテーなのかあ…

 

オジサンちょっと泣いてたけど私も色々考えて泣きそうになった

 

やっと秋葉原についた

 

「じゃあ元気で…、身体に気を付けて」

 

「ちょっと待って」

 

財布ゴソゴソし出して飲み代って言って2万くれた

 

「受け取れないです」

 

「…」

 

初めて突き返したかもしれないけど、無理矢理バッグに入れられた

 

「ありがとうございます」

 

後日その2万はテキトーに使った。ずっと持ってる方が悪いと思ったから

 

「じゃあ」

 

車を降りた。これでぜんぶ終わった

 

遠くから車の方振り返ったら割りと長い時間停まってて、なんかつらくなった

 

 

 

 

拙すぎる文章ですみません